大遅刻ハロウィン♪

10/31はハロウィン!……でした!!ツイッター(エックス)には昨日上げましたけど、いずれにしても遅刻であることには変わりないですね。

halloweensabun

最近よく見かけるような、キャラが混乱した時のグルグル目が好きなのですばるんでも描きたかったんですよ。
まあ、ハロウィンにかこつけて「これ着てくれたらお菓子あげるよ~」とでも言われたんでしょう(笑)多分その人は目の前でニヤニヤしてることでしょうね。Pか、兄貴たちか、劇場の誰かしらか、はたまたそれ以外の人物か!?は、各自のご想像にお任せします。それ以外って誰だろう…クラスメイトとか、野球のチームメイトとか?

きつね耳→とある小説の影響で好き、メイド服→元から好き、って感じで唯一無二の(?)自分の性癖を詰め込んだセットをね、いつかすばるんで描いてみたかったので大満足ですよ。まあ、後述するようにその性癖が暴走した結果、黒歴史になったこともありましたが……
背景はクリスタの素材をそのまんま使ってるけど、かわいいので気に入った。来年も使おうかな?w
いいですか、これは手抜きではない!クリスタの素材有効活用ですよ!( ー`дー´)キリッ


で、ここから先は大半の人は知らなくていい事なんですが、実はこのネタには元ネタがあります。
というか、ネタに使ったのはきつね耳メイド服の衣装だけなんですが……それすらも言わないほうが良かった気がする。でも、正直に書きます。
過去絵の焼き直しというか、黒歴史を塗り替えたと言うか、まあ、見れば意味はわかります。でも言っておきますが、「男子キャラの女装ネタ」につき、閲覧はくれぐれも自己責任でお願いします。って、自分は先に警告しておきましたからね!!後は各自でどうぞ。

※画質が粗い可能性がありますが、ご了承ください。
なんせあまりの黒歴史に耐えきれずクリスタからデータごと消しちゃって、唯一見つけたのが数年来の付き合いとなる某フォロワーさんとのLINEの中にあるアルバムだったもので(苦笑)その上、ぷらいべったーに載せるためにちょっと縮小してるのでね。
まあ画質が粗いからといって、黒歴史を誤魔化せるかと言ったらそんなこともなく…。


↓ログイン限定公開って書いてあるけど、ブログ掲載に当たって設定を変更したので、多分ツイッターにログインしてなくても見れると思います。
それでも見れなかったら…?気になる人は連絡頂ければ個別に画像だけ送ります。



おまけ
上に載せたものは見なかったことにしてください。え、無理?それなら、これで帳消しだ!!
もしくは、上の絵と比べて「うわ〜画力上がったねえ!」ってやる用です(笑)

イラスト.clipfjjkk.clip2.png2

差分として、グルグル目ではなく通常の顔で照れてるパターンも。あくまで表向きな公開はグルグル目バージョンにしてるけど、どっちが良いんだろうね
自分は可愛いすばるん全肯定botなので、両方アリだね!と思ってしまいますけど(笑)
もしよければ、どっちが好き、みたいなコメント頂けるとありがたいです。


ところでミリアニ感想、もう次が第5話なわけですが…。先行上映の形式に倣って1幕、2幕、3幕として内容をまとめようかなぁ。少なくとも1幕はそうなる予感。
ただ、後半(主に3幕)は最終回の内容も一緒くたでまとめていいのかという問題もあるし、どうやらすばるんの出番が多そうなので、おいおい考えましょう。