ミリシタ6周年 in秋葉原のキャンペーン当選!

ちょっと今、緊急でブログ記事を書いています。というのもですね……

当選

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?


なんかミリシタ関連のアカウントからDMが来てる、って、
なんか当たってる!!?
(疑うわけじゃないけれど詐欺の可能性も一応考慮して…… ちゃんと公式アカウントですよ!)


DMは相互フォロー限定にしてる上に、その相互フォロー間でも他の人からDMが来ることが滅多にないので、DM通知だけでもビビり散らかしてます。(笑)
だってDMあんま使わないし…。仲の良い人はディスコードとかLINEで話してることが多いもん最近


はい、というわけで!!
どうやらこちらの景品が当たったようですw
Screenshot_20230902-001803

画像から察するに、ミリシタ秋葉原の時に各地で貼られていたポスターと同じものですかね。あの時はそこまで意識してなかったけど、ポスターのサイズがB2となると結構大きいぞ…
(↓コトブキヤで撮った一枚)

PXL_20230701_071900917

自分は基本的にポスター類は壁に貼らない主義なのだけど、せっかく当たったからにはちょっと貼っておきたい気持ちもある。
でも壁に傷をつけたくはないし、どうするか悩みますねぇ。ポスター用の両面テープとか…?



余談ですが、実は前にも別件でキャンペーンに当たってるんですよね。そちらはツイッターの固定ツイートにしてるので、見たことある人も多いはず…
しかし別件とはいえ2回もキャンペーン当たるなんて、我ながら凄いことだと思う。
でも雑多アカウントだから他作品の話題も平気で書いてるし、アイマス専用アカウントじゃないのにいいんですか!?とも思うけど(笑) アカウント分けはね……正直するつもり無いので。ここのブログも一応雑多アカウントのつもりです









で、今回ですよ。
今年の6月下旬〜7月上旬にかけて開催されていた「ミリシタ6周年 in秋葉原Twitterキャンペーンが当選しました。
今はTwitterじゃなくてエックスでは?って……いいや、この時はまだTwitter名義だったからセーフだよ!!



この何気ないツイートでキャンペーン当選するなんて、誰が予想出来たやら?たしかに、今年のミリシタ秋葉原は楽しめましたけどねぇ。楽しかった気持ちを純粋に書いただけです!(笑)
イベントの詳細なレポートはこちらの記事にて。



↑の記事でも触れてますがソフマップカフェですばるんのコースター3枚引きだし、キャンペーンも当たるし、これはマジで同行してくれたフォロワーさんのパワーでは!?(笑)ほんとに毎年付き合ってくれてありがたいですよ……


これはあれだな、8/31に連絡が来たので、少し遅れた自分宛の誕生日プレゼントと思っていいですね!?
余談ですが、ブログのアドレスにもしてるけど、8/20が誕生日なんですよ。その節はお祝いメッセージを頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



とりあえず実物が届いたら、また改めて記事にしたいですね。